藤村シムず総合案内所

PC版Sims4のプレイ日記とか紹介とか

2021-01-01から1年間の記事一覧

【Sims4】伊藤家の日常#10【3年目春】

どうも、藤村です。 老化ONのPC版シムズ「伊藤家の日常」続きをやっていきます。 ジャッキーがこの町に引っ越してきてずいぶん経ちました。 二年目は素敵な出会いを果たしましたね! 三年目はどうなることやら… オリビア「ジャッキー、朝ごはんよー!」 ジャ…

【Sims4】伊藤家の日常#9【2年目冬】

どうも、藤村です。 老化ONのPC版シムズ「伊藤家の日常」続きをやっていきます。 前回は結婚式をしました。 日曜日、二人とも休みだったので童子まつりに来ました。 二人、親友になってジャッキーの願望の第一段階達成。 次はデートでシルバー以上を2回なの…

【Sims4】伊藤家の日常#8【結婚式】

どうも、藤村です。 老化ONのPC版シムズ「伊藤家の日常」続きをやっていきます。 寿命は長めに設定してあります。 前回見事オリビアにプロポーズすることに成功したジャッキー。 土曜日に結婚式を控え、ダイエットを始めた模様。 「痩せてもっといい男になっ…

【Sims4】伊藤家の日常#7【2年目秋】

どうも、藤村です。 老化ONのPC版シムズ「伊藤家の日常」続きをやっていきます。 ゆっくりとプレイを楽しむために、シムの寿命は長めに設定してあります。 ジャッキー、そろそろ家庭が欲しい ジャッキーの音楽家の願望をかなえるべく、作曲をさせていますが…

【Sims4】伊藤家の日常#6【2年目夏】

どうも、藤村です。 老化ONのPC版シムズ「伊藤家の日常」続きをやっていきます。 伊藤ジャッキーに二度目の夏がやってきました。 今日は仕事が休みなのでスキル上げに勤しみます。

【Sims4】伊藤家の日常#5【2年目春】

どうも、藤村です。 老化ONのPC版Sims4「伊藤家の日常」続きをやっていきます。 ウィロークリークに越してきて一年が経ちました。 相変わらずオリビアちゃんとは仲良しな模様。

伊藤家の日常 #4【1年目冬】

どうも、藤村です。 老化ONのSims4 「伊藤家の日常」続きをやっていきます。 前回からの変更点として、SnowyEscapeとVampirsとLaundryDayのDLCを追加しました。 リンクはEA公式のDLC紹介ページに飛びます。

伊藤家の日常 #3【1年目秋】

どうも、語り部もといプレイヤーの藤村です。 Sims4伊藤家の日常、続きをやっていきます。

伊藤家の日常 #2【1年目夏】

どうも、藤村です。 伊藤家の日常、続きをやっていきます。

伊藤家の日常 #1【1年目春】

どうも、藤村です。 今回から不定期&気まぐれにSims4の連載プレイ記事を書いていこうと思います。 どこまで続くかわかりませんが、気長にお付き合いいただければ幸いです(^^)/ 自然に老化ON、現時点での導入DLCは「Seasons」と「VintageGlamourStuff」です…