藤村シムず総合案内所

PC版Sims4のプレイ日記とか紹介とか

【Sims4】伊藤家の日常#9【2年目冬】

 

どうも、藤村です。

老化ONのPC版シムズ「伊藤家の日常」続きをやっていきます。

前回は結婚式をしました。

 

日曜日、二人とも休みだったので童子まつりに来ました。

二人、親友になってジャッキーの願望の第一段階達成。

 

次はデートでシルバー以上を2回なので、このままここでデートしてしまいました。

もちろんゴールド

 

ジャッキーのピアノも様になってきました。

あ、このキーボードはCCのやつです。

CityLiving入ってないけどどうしてもキーボードが使いたかった

 

余談。

ジャッキーの住む街の風景、とてもおしゃれで好きです

奥に見えるのは、サンマイシューノかな?

閑話休題

 

エリオット「オリビア、遊びに来たよ!ジャッキーとはうまくやってるかい?」

リビア「お兄ちゃん!」

兄のエリオットが遊びに来てくれました。

エリオット「何か困ったことがあったらいつでも相談に乗るからな」

リビア「もう、相変わらずお兄ちゃんは心配性なんだから」

 

リビアは朝早くから夫のためにご飯を作っています。

いい奥さんだ…

この二人、仕事の都合上生活リズムが合わないんですよね。

夫のジャッキーは夜勤なのでジャッキーが起きる頃にはすでにオリビアは出かけている…

リビアも昇進すればそのうち夜勤になるんですけども

 

リビアが眠たそうにしていたので寝るように指示をしたら、ソファで居眠りを始めた!

夫が帰ってくるまで寝たくはないんですね…健気だ…

 

今日は二人とも仕事がお休み。

幸せな朝ごはんタイムです。

せっかくなのでコモレビ山に1泊2日の温泉旅行にでも出かけましょう

 

コモレビ山に休暇にやってきました

休暇中は特に変わったことはなく

またいつも通りの日常が始まります。

 

ジャッキーはそろそろ子どもが欲しいよね?

だいぶお金もたまってきて家も手狭になってきたので、子どもが生まれたら引っ越したいところ…

 

そろそろ2年目が終わろうとしています。

来年はぜひ、子供が欲しいね!