藤村シムず総合案内所

PC版Sims4のプレイ日記とか紹介とか

【Sims4】伊藤家の日常#5【2年目春】

どうも、藤村です。

老化ONのPC版Sims4「伊藤家の日常」続きをやっていきます。

 

ウィロークリークに越してきて一年が経ちました。

相変わらずオリビアちゃんとは仲良しな模様。

 一目惚れの力

(ちょっと当時のSSが見当たらなかったので画質悪いですが)


ジャッキーはこのまま結婚まで行くつもりでいます。

子供は二人欲しいかな、なんて考えたりもして。

 

ところでジャッキーの最近の悩みは、ちょっと太ったことらしいです。

まだセーフかなと内心では思ってるみたいですが、そろそろ痩せとかないとオリビアちゃんに嫌われてしまうかもしれない。それだけは避けなければなりません!

 

ジャッキーはずっとオリビアのことを考えているようです。本当に好きなんだね。

相変わらず仕事に明け暮れる毎日…

ちゃんとオリビアちゃんを養えるようになってから結婚したいと思っているようです。

 

外が温かくなってきたので、毎朝ジョギングを始めるようです。

親友のトラヴィスが遊びに来ましたが、何やら怒っている模様

「お前最近付き合い悪いよな!彼女ができて受かれてんじゃねーの!?」

せっかく次の休みは親友のトラヴィスを誘ってスキーに行こうと思っていたのに、これでは誘いづらい雰囲気になってしまいました。

仕方なくオリビアちゃんを誘って温泉に来ましたが、オリビアちゃんも何やら不満な模様。

 

山頂まで来ましたが、オリビアちゃんはどこかへ行ってしまったので仕方なく一人でスノーボードをやっていたジャッキー。

その格好でスノボーは、寒くないか?

 

盛大にすっころんでいました。

いつか家族でスキー旅行に行くという夢は、果たして叶うのでしょうか…

思うようにいかない春の休日でした。

 

さて、楽しい休みが終わったらまた仕事が始まります。

 

喧嘩した後でも、やっぱりジャッキーはオリビアちゃんのことしか考えられないようです。

夏までには仲直りして、去年の夢だったプールに二人で行きたいですね。

 

ジャッキーがキーボード担当として参加していたバンドがついにメジャーデビューを果たしたようです(という設定)

 

まだまだマイナーなバンドですが、いつかあの大きな会場でライブすることを夢見て…

あれ、最初ギタリストになりたいんじゃなかったんでしたっけ?まあいいか

 

音楽好きのオリビアちゃんもこれで見直してくれるといいのですが…