藤村シムず総合案内所

PC版Sims4のプレイ日記とか紹介とか

伊藤家の日常 #2【1年目夏】

f:id:fuyusims:20220212192003p:plain

どうも、藤村です。

伊藤家の日常、続きをやっていきます。

 

夏だ!海だ!

ウィロークリークに越してきて初めての夏がやってまいりました。

夏といえば、海!

ヘイ彼女、一緒に遊ばない?なんて真夏のビーチでナンパすることに思いを馳せる…

馳せるだけです。残念ながらIslandLivingはまだ入っていません。

 

ジャッキーはフルーツケーキがお好きな模様。

f:id:fuyusims:20220212191943j:plain

日曜日ですが、今夜もジャッキーはお仕事です。

そろそろ新しい友達や彼女なんかも欲しいジャッキーは、次の休みに出かける予定を立てています。

 

家の前に人が集まっていたので、挨拶しておきました。

f:id:fuyusims:20220212192130j:plain

写真じゃ伝わりませんが、遠くの道路で陽炎がゆらゆらと揺れています。

 

友人のトラヴィスが今日も遊びに来てくれたけど、ジャッキーはお仕事です。

 

少し所持金が増えたジャッキーは、音楽を聴きたいと思うようになりました。

光熱費も払って、あまりお金は残っていませんでしたがオーディオ機器を購入したようです。

f:id:fuyusims:20220212192222j:plain

エレクトロニカを聞きながら陽気にダンスを踊るジャッキー。

今日は休日なのでご飯を食べたら出かけます。

外は猛暑。熱中症にならないように、ジムに行ってプールで泳ぐことにしましょう。

 

男二人でプールへ

「トラヴィス、プール行こうぜ!」

誘ったらすぐトラヴィスは来てくれました。楽しそうに泳ぎながらお話しています。

「今日クソ暑いよな」

「野郎二人でプールとか悲しすぎんだろ、お前もさっさと彼女作れよ」

「ははっ、ブーメラン刺さってるぞ」

みたいな話をしているのでしょうか。

f:id:fuyusims:20220212192330j:plain

結局新しい友達は、ジムトレーナーのヴィヴィアン氏のみでした。

連絡先リストには男の友人ばかりが増えていきます。

来年の夏こそは、彼女を連れてプールに行きたい。

そう願いながらジャッキーは帰宅しました。

 

翌日も猛暑です。

今日も仕事がお休みだったので、ジャッキーは友人らとプールに来ております。

f:id:fuyusims:20220212192401j:plain

f:id:fuyusims:20220212192410j:plain

屋内プールでしたが、ジャッキーはどうやら雷が怖いようだったので、晴れている自宅区画に帰ってきました。

 

親友のトラヴィスは相変わらず毎日家に遊びに来ます。

遊びに来るだけじゃなく、家の掃除や壊れた家具の修理までやってくれちゃう。

f:id:fuyusims:20220212192433j:plain

めちゃくちゃいい子じゃないですか。

 

親友と毎日楽しく過ごした夏が、もうすぐ終わります。